TOP ≫ CATEGORY ≫ 人間
CATEGORY ≫ 人間
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

万年休息日

0003.jpg

ニィのこと 一緒に見守ってくれたみんなの為にも
そして 自分自身の為にも ちゃんと話さなくちゃって、思ってはいるのだけど
いかんせん やる気が起きんのですよ
んーなわけで もう暫くお休みします いわゆる逃避行ってやつです ハイ!

【追記】:ポチッと、してくれて ありがとう!
もう少し落着いたら ちゃんと、報告するからネ!
ちゅーか 何年放置してたんだいって、感じだよネ… (汗)

Comments (-)Trackbacks (-) | 人間

人間  "090308"

090308.jpg

当たり前のことですが 色々な人間が居るものです …


Comments (0) Trackbacks (-) | 人間
