TOP ≫ CATEGORY ≫ ご挨拶なんぞ!
CATEGORY ≫ ご挨拶なんぞ!
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

未来へのご挨拶なんぞ!


気付けば 彼らのところに 通い始めて 10年の歳月が流れていた
相棒(FM2)を手にしてからは そりゃもう 暇さえあれば 夢中で追い駆けては
彼らの存在の「証」を残そうと、コンテンツまで設けてしまった! 余計なお世話っすよネ?

しかーし いつのまにやら 猫任給仕に 大変身! 
最盛期には 大袋のカリカリだけでは足らずに コンビニに走ることも しばしばだった
次第に 重い相棒の出番はなくなり コンデジに換わると、「証」が 単純な記録へと変わった

が、レンタルサイトの容量の関係で 彼らの「証」を 削りに 削ってゆくうちに
足跡どころか 本来の目的とは なんだか別物の姿になってしまった
悩んだ末に 初心に戻るべく blogに 想いを託し 再スタート?

がが、ヘタレなんですゎ 自分! 大好きな あのコが旅立ち ドでかい穴が 開いてしまった
なにもかも 投げ出し 彼らの前からも 逃げ出してしまったのです

でも そろそろ 封印を解くべきなのかもしれない
幾千と、流した涙の数よりも 記憶の断片が溢れてくるのです
本当に 不思議! 昨日 食べた物さえ忘れているのに 彼らの姿は 今でも鮮明なのだから…

彼らのことを 知っていますか? 彼らは 確かに そこに存在していたのです
これから のらり くらりと、少しずつでも 紹介してゆければと、思っています
ちゅーか! マジで いつになるか わかりませんが 一応 そのつもりで オノレに 宣言!

