TOPスポンサー広告 ≫ akabou "090222"TOPアカ坊 ≫ akabou "090222"


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

akabou "090222"

akabou090222.jpg

 

アカ坊! 名前を呼んだら すっ飛んできた!

素直に うれしい!

毎日通うことは出来ないけど 生まれた時から知っている

とっても 不器用なコでさ …

妹と一緒に 保護してもらえるチャンスを 自ら逃してしまったんだ

喧嘩も 恋も からっきりダメ!

酷い皮膚病に罹り 死んじゃうんじゃないかと ハラハラした時もあった

道路を渡ってしまい もう逢えなくなっちゃうと思った

口内炎で ゴハンが全く食べれない時もあった

いつも 傷だらけで それでも 男の子だから …  頑張っている

akabou090222-02.jpg

でも なんか変なんだ

傷だと思っていたんだけど ふつふつと、膿が出ていて 腫瘍ぽい … (大汗)

Comments (0) Trackbacks (-) | アカ坊

Comment













非公開コメントにする
