TOPスポンサー広告 ≫ hana "090315"TOPS裏:ハナちゃん ≫ hana "090315"


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

hana "090315"

hana090315.jpg

 

2週間程前のこと S裏のハナちゃんが 某先生通りまで付いて来てしまった

これまでにも 度々同じようなことがあったが 大抵は すぐに戻っていた

が、数日前訪れた時 彼女は まだ某先生通りに居た

もっとも このエリアは筋金入りの某先生がいらっしゃるので

気まぐれ不定期ばかりのS裏よりは いいのかもしれない …

と、その時は そー思いながら 彼女と別れた

が、この日 彼女はS裏に戻っていた!

やっぱり 住み慣れた場所の方がいいのだろう

出迎えのコロタンも いつもより 元気! 元気!(笑)

Comment













非公開コメントにする
