TOPスポンサー広告 ≫ ni-ni- "090318"TOPニィニィ ≫ ni-ni- "090318"


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ni-ni- "090318"

ni090318.jpg

 

ぽてっ! ぽてっ! と、お尻をぶつけ 後ろ足を残すのが 彼流のご挨拶!

むふっ! かわいい … (^^)

ni090318-02.jpg

が、この日の彼は 虫の居所が悪いようで オラオラ … で、ある!

最初の犠牲者(猫)は クビワレくん!

寝込みを襲われ タジタジ … (汗)

kubiware090318.jpg

勘弁してけろ~ と、哀れクビワレくんが 助けを求む!

ka-ru090318.jpg

次なる犠牲者(猫)は 道路向こうから遊びに来ていたカールくん!

が、ここからが …  大変! 大変! 事件っすよ!(大汗)

ニィがカールくんを追い駆け 道路の真中でバトル!

慌てて 「ボクは死にましぇ~ん!」状態で 車を止めるも

「バカ野朗! ちっ!」と、ポルシェのあんちゃんに お叱りを … (涙)

が、ニィのヤツは 素知らぬ顔ちゅーか …

とことんやるぞ! と、ばかりに 車の行きかう道路の傍で ファイティング!

そっと、宥め宥め …  ぐわっしと、首根っこを掴んで 確保!

マジで心臓バクバク! ゴォラーッ! 轢かれたら どーするんだよーっ!(怒)

ni090318-03.jpg

道路を渡るなんて はじめて …

どーしよう …  また渡っちゃったら … ヤバイっすよ! マジで!

でもって 彼 …  怒られたもんだから 更に ご機嫌斜め …

嗚呼 もう鳴きたい!(大泣)

Comments (7) Trackbacks (-) | ニィニィ

Comment

編集
クビワレくん、かわいそ。
情けない顔、なってる。

カールくん、耳切られてるようですが・・。
こうやってケンカするの、関係ないのかしら? タマ有ると、無しとでは。
無いみたい・・ね。(o^し^o)
2009年03月24日(Tue) 02:27
編集
※今 現存しているコの大半が 手術を済ましているけど
アカ坊やクビワレくんは まだ未虚勢なんだ
でも カールくんは虚勢済み!
勿論 ニィもタマタマないけど アルナシに関係なく
誰にでも オラオラっすよ!
ある意味独占力が強いのかも …

この時も カールくんは 少し離れた所に居て
ニィが ちょろり離れた隙に 挨拶をしていたんだ
そーしたら すっ飛んで着て バトル開始!
嗚呼 アタシって罪な女!
きっと ニィはヤキモチ妬いたに違いない!
なんちゃって!(笑)
2009年03月24日(Tue) 16:47
編集
おめでとう~♪
これでスラスラ更新もはかどる、ねー(笑)
2009年03月26日(Thu) 09:22
いぇ~い♪
編集
なんだかんだ言っても、結局blogの更新は楽だもんねぇ。
てことで、更新に期待だ!(笑)
2009年03月27日(Fri) 04:14
編集
※いけみ様
遠路遥々お越しいただき 誠に恐縮です!
スラスラ … と、はかどるように ガンバリます! うひゃ!

※女神様~♪
いぇ~い♪ うんだ! うんだ!
ブログは楽々ですねぇ~♪
これで しばらくは容量の心配しなくて済みそうです ハイ!
2009年03月29日(Sun) 18:35
編集
いいねぇ、素敵なブログだ~!

クビワレくん、なんか可愛いなぁ。
白黒にゃんってつい気持ちがフラっといっちゃうよ(笑)
しかしニィニィくん、katsumaru母さんの寿命を縮めてはいけませんねぇ(苦笑)
無事で良かったよ。
2009年03月31日(Tue) 05:09
編集
※ありがとう! 容量の関係で ブログに枝分かれです
なかなかスキンが改良出来なくって
今のところ こーんな感じでお許し下さいませ!

ニィ …  最近 とっても ツレないんですわ!
そんでもって ハラハラなんですわ!
いったい いつから こんなコになったのかしらん!
って、自分のせいかも … (苦笑)
2009年04月02日(Thu) 19:04












非公開コメントにする
