TOPスポンサー広告 ≫ otsusan TOP仲間 ≫ otsusan 


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

otsusan 

otsusan090602.jpg 



いい感じのふてぶてしさから ”モー族のおっさん”と、呼んでいる

嘗ては ころすけをはじめとする5匹位の仲間(なぜかオスのウシ柄ばかり)と

道路向こうの通称:シゲル裏に陣を構えていたが 数年前に一族と共に大移動!

当然 縄張り争いが起こり モー族の逆襲だ! と、一時は慌てたものの …

彼らは 再び道路を渡り 今は先生通りに落ち着いている

で、ころすけ意外の仲間は どうしたん? モー族は解散したん?

みんな元気なら いいのだけど …

Comments (2) Trackbacks (-) | 仲間

Comment

編集
おお、帰ってきてる!
しかも3ヶ月ぶりの更新!

みみ、反ってる?
そんな顔してたら、ごはん貰えないぞ。
貰うより奪うほう、ですかね。
2009年07月21日(Tue) 02:41
>Reおっちゃ~ん♪
編集
あい! 風に流され戻って着やした!
海の近くで ビール腹を曝け出して暮らしたいっす!
嗚呼 早くも ホームシックならぬ海シック!(涙)

みみ …  反っちゃってます
たぶん …  じゃなくて、間違いなく病気!
外で暮らしていると 病気や怪我が絶えません
が、狭い室内で暮らすのと どちらがいいのだろうか?

そーなんよ! 目つきが悪いコって 損ざます!
好きで ふてぶてしい訳じゃないのにさ!(苦笑)
2009年07月22日(Wed) 15:00












非公開コメントにする
