TOPスポンサー広告 ≫ ni-ni- "090726"TOPニィニィ ≫ ni-ni- "090726"


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ni-ni- "090726"

ni090726.jpg

 

ni090726-02.jpg

この日のニィは ご機嫌よろしいようで?

膝の上の特等席で ぷるぷる ご満悦!

それとも 外人さんにフラれて ちょっぴり ナーバスになっているん?

ni090726-03.jpg 

が、互いの体温で 膝の上は高温多湿! 暑くないんかい?

ふっ! K◎って 単純!

暑いに決まってるじゃん! たまには 遊んでやらないと いじけるからさ!

と、申したかどうかは 定かじゃござんせんが

なんにせよ あたしゃ ムレムレでも うれしいっす!

あせもが出来ても ガマンしちゃうもん!

Comments (2) Trackbacks (-) | ニィニィ

Comment

編集
今日は暑かったね。
こっちも梅雨明けしたみたいだし、また
暑い日が続くんでしょうか、ねぇ。
ニィニィくんも暑さに負けず
ガンバルンバ。あ、古っ。
酔いすぎだ(^_^;
2009年08月03日(Mon) 08:04
編集
変な空模様が続いていますねぇ …
不快指数メーターが ガンガンです
ニィ ガンバルンバしてます
他のコも 高齢の身ながら ガンバルンバしています
自分も彼らを見習って … あ、ダメ アタクシ 虚弱体質だから
無理出来ないのぉ~~!
ウソです!
では ご一緒に ガンバルンバを踊りませう!(^^)
2009年08月04日(Tue) 04:24












非公開コメントにする
