TOPスポンサー広告 ≫ maru@boo "090927"TOPS裏:まる&ふか ≫ maru@boo "090927"

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

maru@boo "090927"

maru090927.jpg 



墓地の小錦こと まるちゃん@ぶー(♂)です

S裏の年長組です

今年に入ってから 少しスリムになりました

夏を過ぎたら かなりスリムになりました

もう小錦の名も返上です

そして 久しぶりに 姿を見せた彼は 驚く程に 痩せていた

長年の寝床だったU字溝も 蓋がされていた

レンズはウソをつかない…

小さな彼に 手が震えてしまった

それでも彼は 食べることが生きることだと 本能で知っている

貪欲なまでに 欲してくるのです 痛いほどに 欲してくるのです

秋は駆け足で過ぎ すぐに 冬が訪れる

どーか 運命を全うする その日まで 穏やかでありますよーに!

ちゅーか 勝手に 決め付けるなよ!>自分

小錦時代を知らん者から見たら フツーの大きさじゃん!(汗)

Comment













非公開コメントにする
