TOPスポンサー広告 ≫ ni-ni- "091018"TOPニィニィ ≫ ni-ni- "091018"


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ni-ni- "091018"

nini091018.jpg

 

nini091018-03.jpg 

nini091018-04.jpg 

またしても 新たなライバルが現れた

いかにも クリエーティブなお仕事をしているであろう的な白髪の紳士

決して邪魔したりなんかしない じっと、番が来るのを待っている

その振る舞いまでが 誠に紳士!

メラメラ 嫉妬する自分とは 大違い!

彼も解っているみたい 紳士が通り過ぎると キリリ…

こいつらに 無理やり付き合っているんだって カオをする

いんだもん! 身請け話の一件以来 少し大人になったんだもん!

彼を本当に 大切にしてくれるなら… と、思えるようになった

でも でも でも…  くすん

nini091018-02.jpg 

Comments (2) Trackbacks (-) | ニィニィ

Comment

編集
レインアウトは正常に見えるよ。
手直しお疲れさま(^_^)
ニィくんも元気そうで、よかった。
2009年12月12日(Sat) 04:21
>いけみさ~ん♪
編集
気付いてくれたのね~ん♪ えへっ!
色々いじくっているうちに どんどんおかしくなっちゃって
思い切って テンプレートを変更し 少々の変更に留まりました
わざわざ ありがとうです!
2009年12月14日(Mon) 00:47












非公開コメントにする
